Powered by Google 翻訳翻訳

アーティスト・作品

Miyuu

【LINE MUSIC会員限定!】Miyuu、配信SG「magnet」配信記念1:1ビデオ通話が当たるキャンペーンを実施!

【LINE MUSIC会員限定!】
Miyuu、配信SG「magnet」配信記念1:1ビデオ通話が当たるキャンペーンを実施!
 
7月5日(水)デジタルリリース Miyuuの配信SG「magnet」をたくさん聴いていただいた方上位10名様に、「Miyuuと1:1ビデオ通話」が当たるキャンペーンを実施いたします!
キャンペーン詳細をよくお読みになりまして、たくさん聴いてご応募ください♫
 
○キャンペーン詳細

7月5日(水)配信Miyuu「magnet」をLINE MUSICにてフル尺再生でたくさん聴いていただいた方上位10名様に、「Miyuuと1:1ビデオ通話」が当たるキャンペーンを実施いたします。
 
○キャンペーン実施期間
2023/7/5(水) ~ 7/27(木)23:59
 
○応募フォーム入力期間
2023/7/28(金) ~ 2023/7/31(月)23:59
URL : https://forms.gle/8zq5LBfpGkXZJHwr5
 
○特典
「Miyuuと1:1ビデオ通話」上位10名様
※結果発表は当選者のみ8月末にメールにてご連絡させていただきます。
※ビデオ通話実施は9月を予定しております。
※ビデオ通話は一人90秒を予定しております。
 
○参加方法
STEP① 
LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は3か月無料体験可能)
 
STEP②
Miyuu「magnet」をLINE MUSICにてたくさん聴く。
楽曲はこちら:
https://music.line.me/launch?target=album&item=mb0000000002e9eac0&cc=JP&v=1
 
STEP③
【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、7/27(木)中に画面をスクリーンショット撮影。
 
STEP④
応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。
応募フォームURL:https://forms.gle/8zq5LBfpGkXZJHwr5
(応募期間:2023/7/28(金) ~ 2023/7/31(月)23:59)
 
○当キャンペーンに関する注意事項
※当選者の発表は、特典の発送をもって代えさせていただきます
※落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。
※特典の発送は、1月を予定しております。(プレゼントの発送は日本国内のみとなります)
※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※【“あなたのお名前”‘s TOP50】が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回3ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※必要事項入力後にフォーム最下部にあります「送信」を押していただきましたら「回答を記録しました」という文字が表示され、それをもって応募完了となります。なお、応募完了メールの送信はございません。
※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます
※表示される再生回数は、2023/7/5(水) ~ 7/27(木)23:59までの再生が対象となります。
※「フル尺再生で聴く」にはLINE MUSICへの会員登録が必要です。(3ヶ月無料実施中)
※参加は会員様以外でも出来ますが、「フル尺」で多く聴かないと再生カウントにはなりません。
※ダウンロードして再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、フル尺で再生していただければカウントとなります。
※ご登録いただくメールアドレスが「Miyuu_staff@av.avex.co.jp」からの受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、メールを受信可能な状態に設定ください。応募完了メールが届きます。
※応募完了メール未着や当落に関するお問合せは一切お受けできません。
※応募完了メールの再送はできかねます。応募完了メールが届かない場合でも、応募完了の画面が表示されれば応募は完了しております。
 
 
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。